ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食三昧♪

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那様の妹さん夫婦がChicaたちとすれ違いのように金沢にきていて、
今日が唯一顔をあわせられた日。お昼は中華料理店でご飯を食べたのだ♪

その日の夜は、旦那様の学生時代の友人たちと天狗にて食事☆
Chicaも同行しちゃいました!結婚式のパーティーにきてくれた人が
ほとんどだったのだが、子ども連れの方とは初対面。
子どもをあやしながら、食事していたけど、と〜ってもかわいかったよ!(^^)!

みなさんの色々な近況も聞けて楽しいひとときでした〜!
旦那様は明日から仕事だけど、Chicaはあと3日休みがあるので、
満喫しようと思うよん(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食三昧♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる