ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家と温泉

<<   作成日時 : 2005/08/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み最終日!今日は朝から実家に行っていました♪
お父さんの仕事がらみ?に関わるお仕事のお手伝いをしてきたのだ。
親孝行な娘かしら?(笑)
でも、自宅から実家がやっぱり少し遠いと感じる。。。

お昼は、近くの飲食店でお食事で、帰ってきてからお昼寝☆
相変わらずのほほんな人間だと自分でも思う。
ゆっくりした後、近場である川北温泉に寄って家に帰ったのだが、
途中、ドンキホーテに初めて入ってみた(^^)

実は、骨盤矯正に効果があるスリムアップクッションが気になっていて
値段の相場チェックに行ったのだった(^_^;)
見るだけ見てそのまま帰ったけど、明日もう1度行ってみようと思ったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家と温泉 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる