ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の聖歌隊で

<<   作成日時 : 2005/12/11 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて富山県に進出しました(笑)
雪も少々降っていたので、高速でGo!
ETCをつけたヴィッツくん、大活躍です♪

ちなみに、ヴィッツくんはもともとChicaの車ですが、
今は旦那様が毎日会社通勤に使っています。
で、Chicaは旦那様所有のカリブっちに毎日乗って
通勤しています。山の方面なので4WDのカリブっちで助かっています(^_^;)
今日はETCがあったのでヴィッツなのだ!

今日の会場について1枚♪
画像





しかも、向い側が別の式場ってある意味スゴイ。。。

中はストーブが強烈で少々暑かったです。
にしても、富山の挙式時間って金沢と違ってこの時間からピシ!と始まるのではなく
のんびりしている感じがします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の聖歌隊で ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる