ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごま油で料理♪

<<   作成日時 : 2006/04/07 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ごま油を使って炒め物をすることが増えてきた(^o^)丿
香り立つ雰囲気が、野菜炒めに合っていてChica的には好きだったりするのだ。

使っている商品は下記のもの!知り合いからいただきました♪






へんこ山田の“ごま油” 140g★【かつら商店】(ノ^∇^)/最高に香りの良い京都山田のごま油!! へんこ山田の“ごま油” 140g★【かつら商店】(ノ^∇^)/最高に香りの良い京都山田のごま油!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜私もごま油やごまが大好きです〜♪昨日もサラダのドレッシングはポンズとごま油で作成(^・^)ごまって美容にいいらしいですもんね〜おいしいし〜・・・とここで豆知識。「ごまかす」って言葉あるじゃないですか〜それって「ごま」は料理に少し加えるだけで、美味しくなることから。→「ごまかす」と言う言葉になってるんですって〜(^・^)ウホホ
奈緒
2006/04/07 12:50
はじめまして〜♪コメントありがとうございます!
ドレッシングにも活用できるんですね!
確かに、栄養は高いですよね。ごまかすの
意味合いは、初耳でした☆
ドレッシングといえば、最近ハマっているものが
実はあります(^。^) 近々紹介しようと思っています!
Chica@管理人
2006/04/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごま油で料理♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる