ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアクリーム♪

<<   作成日時 : 2006/04/03 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう春なのに、全身ケアクリームが手放せません。。。
うちの会社は、蜂蜜もそうなんだけど、蜂蜜に関した化粧品の
販売もしているのだ☆ 扱っているところが多い商品だから、
いわゆる代理店販売みたいなものかな!?

下の写真のケアクリームは、乾燥しやすい冬にとても重宝したよ!
Chicaは乾燥するとかゆくなってブツブツが体にできやすかったんだけど
これを塗ってからは、かなりラクになりました。

ちなみに、会社でも、朝礼前に全員で愛用しています(笑)
社割で買えるのも実は魅力的(~_~)

プロハーブの化粧品は、どちらかというと乾燥肌の人に
向いている化粧品かなぁって感じたりする。
Chicaはその系統でないのもあって他の種類はベトつきました。
なので、会社ではケアクリーム以外の化粧品は買っていないのだ。。。

お肌のお手入れは大切に〜♪

《おためしクラブ》No7500●プロハーブEMクリームII[140g]《おためしクラブ》No7500●プロハーブEMクリームII[140g]
おすすめ度 :
コメント:体にぬると、サラっとしていてい感じ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケアクリーム♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる