ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プーさんコレクション☆

<<   作成日時 : 2006/05/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chicaの家には、プーさんのぬいぐるみがたくさんあります(^o^)/
大きいぬいぐるみが、あるわけではないけれども、
それぞれ特徴があってかわいいです♪

前の電報キャラのぬいぐるみは友達からもらったもの!
これは自由自在がきくので、顔を壷につっこむ姿も
またかわいらしい☆実はL.Aに行ったときのディズニーのプーさんの
世界みたいな乗り物で壷につっこんでいたプーさんがいたので
そこからの発想です(笑)

ショルダーバックを下げているプーさんは、会社にあって、
引越しの際にもらってきました!(^^)!
ちなみにこのプーさんは、車でシートベルトをした経験があります(笑)

バンザイをしているプーさんは、合唱団の後輩がUFOキャッチャーで
ゲットしてChicaにくれたものです。いつもバンザイ!としているので
ほのぼのとした気分になります♪

Happyのフーセンを持っているプーさんは今の電報のキャラですね。
これは、どうしても欲しくて(笑) 旦那様のバレンタインメッセージで
電報を利用して、ゲットしちゃいました!(^_^;)

きっと、プーさん大好きな人からしたらたいしたコトないのですが、
お気に入りのChicaのコレクションを紹介してみました!
あなたの好きなプーさんはどれですか?

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーさんコレクション☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる