ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきなお花☆

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真のお花は、昨日旦那様が出席した結婚披露宴で
もらってきたお花で〜す♪

高さとボリュームがあり見応え充分さ(笑)!

相変わらず少々テンションが低い…(>_<)
でも、会社で合唱団の定演の話をしたら
チケットを受け取ってくれたので嬉しかったよん☆

そういえば、今朝の出勤前に大きな虫が
ぶんぶん言いながら家に入ってきてしまった( ̄∇ ̄;)
帰ってから外に出そう!と旦那様と話してたのだが
いないしどこに行ったのやら…(・_・;)
いったい何だったのかな〜!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっきなお花☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる