ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスクリームの消費

<<   作成日時 : 2006/05/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のローカル新聞記事に、石川県の日本一はアイスクリームの消費(^^;
どうやら、「菓子処金沢」というのもあってか年中アイスを
食べている傾向がある。その背景にはスーパーの安売りも
高めの割引率がからんでいるらしい。

確かに、Chica自身もアイスがメッチャ好きだから
なんとなく当てはまっているのかも(笑)

だってハーゲンダッツ4割引の時は、たくさん買うもん( ̄ー ̄)☆

最近は、安いアイスにアカシヤ蜂蜜をたっぷり
かけて食べるのにハマり気味なのら〜♪
高級アイスに変身しますよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスにアカシヤ蜂蜜ですかぁー!
へぇえ!今度チャレンジしてみます。
アカシヤ蜂蜜、大好きなんです〜。
nico
2006/05/23 02:32
>nicoさま
ホントですか〜?アカシヤ蜂蜜が大好き
だなんて嬉しいです♪
会社で扱っている商品なのもあり、
この情報をキャッチした時はChicaも
すぐ試してみました(笑)
アイスの上に蜂蜜をかけて、まぜまぜして
食べるといい感じです☆
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
ちかちゃん@管理人
2006/05/23 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスクリームの消費 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる