ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良気味。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2006/05/29 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ここ最近体調不良気味です(>_<)
数日前からカラダが不正出血を起こしている為、
今日病院に行ってきました。

カラダの中のホルモンバランスが乱れているようで、
今週の金曜日にもう1度通院することに。

下腹部もちょこっと痛んだりする気が。。。(^_^;)
体調がこんなんなので、気分もご機嫌ななめな感じです。
明日の合唱団の練習は行く予定にしていたけど、
大事をとってお休みしよう。。。(~_~)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良気味。。。(>_<) ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる