ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 支払いカン違い。。。

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アホな事をやっちゃいました(>_<)
先日、落札したデジカメのバッテリーちゃん、
オーダーフォームなるものに必要事項を記入して
支払方法も記入したのですが。。。

支払い…完了したと思い込んでいたが、
完全に忘れていました…( ̄∇ ̄;)


オーダーフォームに記入してそれで支払った気分に
なっていました(^_^;)  あちゃ。。。
オークションって最近していなかったのもあり、
支払いのやり方を忘れてしまったんです(>_<)
慌てて、入金して完了!これで大丈夫だと思う!
出品者に詫びのメッセージを入れておきました。

仕事柄、入金チェックも目にいくので
Chica自身が気をつけなくちゃね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ。
でもちゃんと思い出したところがすごい!!
わたしならきっとそのままだよ。。
リンゴ
2006/06/10 14:25
>リンゴ ちゃん
いやいや(^_^;)実は、出品者から
入金の確認まだというメールが届き
それでかなり動揺してしまったのです。
慌てて、入金しちゃいました。
ちかちゃん@管理人
2006/06/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
支払いカン違い。。。 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる