ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の見張り人(笑)♪

<<   作成日時 : 2006/06/13 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こないだの、結婚2次会でゲットしたリラックマ♪
すっかり、我が家の見張り人になっています(^o^)/

毎日、食卓から眺めていてもかわいいの〜☆ うふ♪
最近、特に疲れ気味なので少しほんわかとなります。

とはいえ、今日はかなり気分が下降モード。。。
何をするにも疲れてしまい、しまいには機嫌もダウン(>_<)
仕事が忙しいとやっぱりダメだねぇ。。。
会社にいる時もそうだし家でもイライラが募ってくる(^^ゞ
こういう時は何をやってみダメなので、今日は早めに寝ちゃいます(~_~)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜☆
わたしもなんだか最近ダメなのですよ。
Chicaちゃんもぐっすり寝て疲れが少しでもとれるといいね。
リラックマ、見てるだけで癒される〜。
肌触りも良さそうだ〜♪
リンゴ
2006/06/13 23:02
>リンゴ ちゃん
肌さわりはいいリラックマだよん( ̄ー ̄)☆
とはいえ、触ると汚れそうなので、
いつも見つめるChicaであります(笑)
ちかちゃん@管理人
2006/06/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の見張り人(笑)♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる