ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイテナイ。。。

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からツイテナイことたくさん(>_<)
休日出勤で、ココロもストレスがたまっていたのかも。

○昨日の仕事後、ジムに行くためにペットボトルのお茶を
会社の冷蔵庫で冷やしていたが、帰りに持ち忘れた。

○スポーツジムで有料プログラムの料金を金券で
支払おうとしたら、車の中に忘れて駐車場まで取りに帰った。

○ジムのショップ内でいいカバンが見つかったので帰りに!と
思ったらすでにショップは営業終了していた( ̄∇ ̄;)

○今朝、麦茶を作ろうとしてお湯にティーバックを2個入れるため
ミシン目に沿って2個取り出そうとしたら「ビリッ!」と音がして
お茶っ葉が飛び出した。

○お昼のお弁当が食べ終わるころ、弁当箱を持って食べようと
したら、弁当箱をひっくりかえしそうになった。
被害にあわなくてセーフだったけど。

なんていうか情けないのかおっちょこちょいなのか(^^ゞ
気分の下降気味も影響しているようです(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
重なるときは重なるもんだよね〜。
わたしもそういうときあるよ。。

明日はいい日になりますよーにっ♪
リンゴ
2006/06/20 01:31
>リンゴちゃん
昨日は、落ち込みモードの連続でした( ̄∇ ̄;)
今日は、少しずつ回復しているけど、
どうしてもカラダのサイクルも影響する
から、難しいよね〜。
外に目を向けることに少しずつしてみたよ!
ちかちゃん@管理人
2006/06/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイテナイ。。。 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる