ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会から打ち上げまで

<<   作成日時 : 2006/06/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
休憩も終わり後半戦スタート!
ピンポン玉をおたまで運ぶのをやってからムカデ競走。
Chicaは先頭になっちゃいました(>_<)
女性と男性のリレー形式だったのですが、
実際走ると、ペースがバラバラなのを調整するのが大変だと
実感。でもコケることもなく男性にバトンタッチしたら、
男性陣、コケまくっていました(^_^;) ありゃりゃ。

それから綱引きや大縄跳びなどあったんだけど、
大縄跳びって体力がないと飛ぶタイミングがズレちゃうんだねぇ…。
でも、うちの町内は2位だったけど、1回や2回で終わってしまった
町内が多かったからそう感じたのだ。

最後のリレーで締めくくって、一旦家に帰ってから
町内の打ち上げへGo!
軽食が出たので、まさに夕食代わりでした(^o^)/

町内の人と色々話をしたのは、実は今回が初めて!
それぞれのご家庭の事情とかたくさん聞いてきて
楽しかったのら〜( ̄ー ̄)☆(笑)

顔がちょっぴり日焼けしちゃったけど、
とっても楽しかったよん♪
ちなみに、写真は夫婦でゲットしてきた参加賞の景品で〜す!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会から打ち上げまで ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる