ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 水虫くん発生…

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

土曜に引き続き今日も、遅番だったので病院によってから出勤。
不正出血は数日前からなくなり、体調もよくなってきたけど、
仕事が忙しいからいつまでキープするやら(>_<)

おかげ様で土曜程ではないものの、今日も慌ただしかったです(^^;
今日は、遅番だしきっと旦那様が夕飯作ってくれる!と思いきや、

20時半に家に着いたChicaのほうが早かった…( ̄∇ ̄;)

その時です!なんだか足がかゆい…。
よ〜く見ると水虫くんの症状が足にありました。
実はChica、水虫が発生したのは初めてなの(*_*)
今、とってもかゆいよ〜(>_<)

今日から寝るときと会社にいる時は、
5本指ソックスちゃんと友達です♪(笑)

早く治って欲しいなぁ…m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水虫になってしまったら
こんにちは、けいごですアロマセラピーの情報をアップしました。 読んでみてください ...続きを見る
アロマセラピーは女だけのものじゃない!
2006/06/19 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も症状はひどくないけれどもう何年も前から水虫なんです。水虫は他人の人から移るものなんですね。季節によって症状が悪化するみたいです。
よし
2006/06/06 10:54
水虫専科では、水虫に関する基礎知識、商品情報を提供しています。
一度お越しください。
http://mizumushidoujyou.seesaa.net/
道場主
2006/06/06 21:30
>よし さん
やっぱり、水虫って人からうつると
いうみたいだね。特に夏は暑いから
余計になりやすいのかも。うちのトコで
いうときっと旦那様です(^_^;)
なんか、昔、親にうつされたと
言っていたから連鎖反応なのかしら?
今は、少しラクになりましたよ♪
ちかちゃん@管理人
2006/06/06 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
水虫くん発生… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる