ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京みやげ

<<   作成日時 : 2006/07/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
旦那様が日帰り出張して買ってきてくれたおみやげが写真のもの☆

東京ばな奈ワールドって色々なお菓子を作っているんだね(^^)v

東京ばな奈はかなりのお気に入りなんだけど、
みんなのいちごもひと口サイズで食べやすいと感じた♪

毎日1個食べるのが楽しみ〜☆
夏なのに食欲旺盛になりつつあるのでコワイよぉ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金沢から東京日帰りって、結構大変そうだね〜w
浜松からでも疲れちゃうのにw
93
2006/07/14 10:33
>93 ちゃん
金沢〜東京の日帰りの場合は、
飛行機で利用するパターンが多く
旦那様もそのカタチでした♪
飛行機は1時間なんだけど、空港までの
アクセスは金沢からも1時間だし、
東京着いてからも電車乗ったりして
30分〜1時間使うのでやっぱり
大変だなぁと思う。
ちなみに、私も1度日帰り出張したんだけど、
次の日はさすがに疲れました( ̄∇ ̄;)
ちかちゃん@管理人
2006/07/15 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京みやげ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる