ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベーカリー

<<   作成日時 : 2006/07/15 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝から家族みんなでいらない物を片付けていた。
いらないガラクタがいっぱいだった…( ̄∇ ̄;)
しかも暑いし汗だくに(>_<)

キリが着いたのは夕方だった。
その中に、ホームベーカリーの機械を発見☆

旦那様から機械があるとは聞いていたけど、
実物を見たのは初めて♪
しかも、家に強力粉とイーストがあるから
今晩、試しに作ってみようかな!?

取扱説明書を確認して手作りパンに挑戦してみまぁ〜す(^O^)/

完成したら、ブログで紹介するよん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームベーカリー ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる