ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物ちゃんとたわむれ☆

<<   作成日時 : 2006/07/16 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日と明日、七尾市中島迄キャンプに今から行く予定♪
その前に用事があって氷見まで来ていて、久々に
氷見市海浜植物園にきました(^O^)/

前に来たときは、春ぐらいだったのでまた違う植物ちゃんが咲いていて、
パイナップルやヤシやパパイヤの実がなっていた!

外もあるんだけど、さっきまで激しい雨が降っていた( ̄∇ ̄;)

今は、最上階の展望台でまったり☆
雨も止んでいるから、さっき見てないトコを見てこよ〜っと(^O^)/

写真は、屋外に咲いてたガクアジサイの花でぇすゞ(≧∇≦)〃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物ちゃんとたわむれ☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる