ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプで釣り初体験☆

<<   作成日時 : 2006/07/17 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼過ぎから、今日迄中島でキャンプでした♪
いつものごとく、旦那様の会社のアウトドアクラブのキャンプです!

昨日は着いてしばらくしてから、船でのとじま水族館近くの辺り迄移動して、
アジをメインに魚釣り(^^)v
Chicaは、サオの持ち方すら知らなかったので
旦那様や他の人から色々と教えてもらいました♪

最初は慣れなかったけど、徐々に釣れるようになってきたの☆
でも…Chicaの釣る魚ちゃん、変わったものばかり…( ̄∇ ̄;)

最初に釣れたのが、きす。
次に釣れたのが、フグ。

その次に釣れたのが、小さなイワシ。

アジを釣るのがメインなハズなのになーんか違うぞ…( ̄∇ ̄;)

さすがに、フグと小さなイワシは海に返しました。
その後、アジを2.3匹釣れたからいっか!(笑)
ちなみに、締めに釣れた魚は真鯛でした(^^;

夜はアジのお造りと焼肉☆
でも、このキャンプの焼肉…まさに、ゲテモノなの…(^_^!)
だって、お肉は全てシロも含めて鉄板焼だし、とにかく脂が多いから
あんまり、たくさん食べれないのだ(笑)

エビスの黒ビールがあったので、久々にビールをぐいっと飲んで
それから、ワインとチューハイを堪能さ( ̄ー ̄)☆

今日は、朝食後きすを求めて再び船で釣りにGo!
しかし、またChicaは、小アジやとらぎすを釣ったり…(^^;
でも時間がたつにつれて、きすも釣れたよん♪

雨が結構降ってきたのと魚がいない気配があって早めに撤収。

今日のお昼は、きすのお造りと、食材の残り物処分(笑)でした!

後片付けして、16時前に出て、現在帰宅中〜♪

疲れちゃったけど、初めての釣りでたくさん釣れて
楽しかったよゞ(≧∇≦)〃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜♪
キャンプ、楽しそうだぁーー!いいなぁ。
わたしは家でグッタリしてました(笑)
やっぱりアウトドアは楽しいよね。
リンゴ
2006/07/18 11:18
>リンゴ ちゃん
キャンプ疲れたけど楽しかったよ♪
おかげさまで?昨日からボケボケ
モード進行中です。。。
私もグッタリする日がほしいわ(^_^;)
ちかちゃん@管理人
2006/07/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプで釣り初体験☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる