ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書が最近のマイブーム

<<   作成日時 : 2006/07/06 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ホント以前より本を読む機会が増えました。
それも読まされているのではなく、「読みたい!」という気持ちが
増してきています!(^^)!
まさに、いい傾向なのかしら!?(笑)

久々に、ココログのChicaのMusic&Bookレビューを更新しました♪

ちなみに昨日も女性の健康に関する本を購入☆
ビジネスマナーとかホントは読みたい本がいっぱいあるんだけど、
今月は本を買うのをこのへんでガマンしないと…(>_<)

本ではないけど、昨日は日経WOMANの最新号が
届きました(^o^)/
出産後の女性の仕事のコトが取り上げられていて
思わず読みいってしまいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書が最近のマイブーム ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる