ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯代替機

<<   作成日時 : 2006/08/28 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に、携帯の修理に出しました。
そしたら、代替機が今使っているものより古かった( ̄∇ ̄;)
新しいのを期待していただけあってショックだったわ!(笑)

しかも、メーカーも違うので使い慣れにくい(>_<)
Chicaの場合、DocomoはずっとNECなので
逆に他社のものは慣れるのに時間がかかってしまう。。。

なので、早く修理から戻ってこないかなぁと願う日々です。
やっぱり使い慣れたものがイチバンです( ̄^ ̄)!

そそ、今日は、社員旅行の後半組が帰ってきました!
話を聞くと昨日はたくさんお酒を飲んでいたとか^^;
そりゃ、飲兵衛ばかり集まっているから当たり前か(笑)

旅行の疲れは、週末のうちにとりました。
仕事も今日からDMをちょこっと出した関係で
電話がよく鳴りました♪ありがたいものです☆

今年は、何でも冷房病が、流行っていて突然腰が
痛くなることがあるらしい…Σ( ̄□ ̄;)!!
皆さんもエアコンには気をつけてくださいね♪

ウイメンズパーク内で知り合った方と
交換日記することになりそうです。同じ年の人らでするので
どんな感じになるのか今から楽しみです!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯代替機 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる