ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの泣き声…

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、小さな子どもの泣き声って最近聞きますか?
自分の子どもがいる人は、聞く事は多いですよね。

実は、Chicaが住んでる家の近くの家から、
最近毎日1回、小さな子どもの泣き声が聞こえるんだけど、
どうも泣き方が普通ではない。
一言で言うと、「叫ぶ泣き方…」という感じ。

産まれたばかりの子どもってしゃべる代わりに泣く表現をすると
思うけど、その泣き方ってかわいらしさがあるんだけど
聞こえてくるのは、そんな泣き方じゃない。

それが、早朝や夜の時間に聞こえるのもあり、
朝だと、それで眼が覚める事もある。
夜も窓を開けてるからよく聞こえるし…。

きっと他の近所の方も聞こえている人いると思う。
旦那様も毎日聞こえると言ってた。

Chicaも結婚して2年たち、この先、子どもを授かるかもしれない。
そんな立場だから、すごい敏感になるのかな…!?

最近、コレで精神的に正直ヒドイ…(>_<)
文章読んでヒドくなった方、こんなの書いてごめんなさいm(__)m
読んでくれた方ありがとうm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもの泣き声… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる