ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Gmailを作ってみた

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月に入ってから、残業続きです。。。
その理由は、来月から新システムの導入に伴い、
しなければいけない仕事が多いのです。。。( ̄∇ ̄;)

疲れモードがピークなので
今日はリフレッシュして、掃除、昼寝などをしたけど
う〜んまだまだ寝たりず。。。(^^ゞ

以前から、友達のメアドのドメインで気になっていたgmail.comを
調べてみたら、Googleのメールサービスだったことに気付く。
見ていて使えそうな機能が多かったので早速登録してみました☆

1番いいなぁと感じたトコは一般的なメーラーでも
受信設定が簡単にできること!
Yahooメアドもメーラー設定はOK。ただし、必ずメルマガを取らないと
いけない条件があるが、Gmailはその必要がない。
後は、差出人のメアドのカスタマイズもできるのも魅力!

他にも色々便利な機能はあるものの、今のトコは
なんだろう〜という程度。
Gmailを使っている方でこれは便利!という機能があれば
教えてくださいm(__)m

システムの件がひと段落したら、
ゆっくりブログを書きたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gmailを作ってみた ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる