ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の違い

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日は、実家でのイベントがあり手伝いの為来ています♪

夕食時にお酒を飲んだのですが、発泡酒とその他の醸造酒を
飲み比べしました!

発泡酒は、キ○ンの淡麗でその他の醸造酒はア○ヒぐびなま☆
Chica的には、ぐびなまのほうがあっさりしていて飲みやすかった!
発泡酒は麦の感じがとても強かったかな!?

ビールや発泡酒にしても色々飲み比べをすると
味の違いが感じられるのでそこから自分の好きなお酒を
探していけば、飲む楽しみも増えるんじゃないかなぁと思います(^^)v

それにしても色々なお酒が発売されるので、店に行くと
試したい意欲が出てきます♪

みなさんは、ビール系では何のブランドが好みかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味の違い ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる