ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に書きました(現在妊娠5ヶ月中♪)

<<   作成日時 : 2007/01/17 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ココではお久しぶりですm(__)m
前回の日記以来、つわりがなかなか治まらず
結局年内いっぱいまで長引きました(>_<)

年明けからやっと、カラダが落ち着いてきて
世間一般でいう安定期に入りかけています。

今日は、旦那様が出張で5時半起きだったので
自分の時間がいつもより取れました♪
なのでこうして日記を書いています。

最近、お腹が目立ってきました!!
下腹部が重〜いんです(^^ゞ
それでなのか体重も0.5kg増えたかな!?
相変わらず夕食があまり食べられないのが
幸いなのかもしれません(笑)でもやっと
辛い日が減ってきたのを実感しています!

私の地元の友達はつわりがない人ばかりなので
とてもうらやましいです(~_~)

友達とメールする気力もでてきました。
つわり中ってそういう力もなくて帰ったら寝るという日々が続き。
先日、友人から恋愛相談を受け、久々に電話で話が
できたのがとても嬉しかった!悩みのお助けに果たしてなったのかと
いいますと、どうだったんだろ〜?といった感じです。

もう少し様子を見て、合唱と司会レッスンの
復帰をしようと思っています。
といっても、いつも行くわけではないですが(^^ゞ
合唱のほうは練習スケジュールの 問い合わせもやらないと。。。
まだ、現段階ではカラダがついていく自信がありません。

今日は、暖かくなりそうだし気分も上々しそうです!(^^)!
そして、出産前にできることをやれると良いなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に書きました(現在妊娠5ヶ月中♪) ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる