ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国ニュースで伝えられている地震…

<<   作成日時 : 2007/03/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先にご報告です。はい、無事でございます♪
ちなみに、今日から妊娠8ヶ月に突入しました☆

ちなみに、地震があった時間は金沢SATYの2Fの
エスカレータを上がっている最中でした。(←オイ)
上がっている最中に、何か揺れが大きくしかも長く
あの大きな建物がぐらぐら動くのでこれはすごい
震度の地震!?と思いました。

昨日は電話が、つながりにくい状況でしたね。
友達からもメールいただいたのですが、
なんせ回線が混雑しているので大変だったです(>_<)

家は、2Fの本少しとプーさんのぬいぐるみが
落ちた&茶碗が少々割れた程度でした(^_^;)金沢は震度4なので
被害は大きくはないものの、能登方面では
道路が地割れしたトコもありましたね。有料道路通行止めだし。

日曜日の午前中で、家に人がいる状況が多かったのか
震度6強でも被害がまだおさまっているのかもしれません。

石川県って地震がめったに起こらない地域なのもあり、
なかなか県としても対策がとれないんですよね。。。

今日から、会社でも色々大変かもしれないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国ニュースで伝えられている地震… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる