ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から妊娠10ヶ月☆

<<   作成日時 : 2007/05/22 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今週からは妊娠10ヶ月です☆臨月ですね!(^^)!
今日は、火曜日なので検診に行ってきました。
今週から週1回の検診です。毎週、街中に出るというのも なかなかイイものですね
しかも、今日はいい天気だったからホントお散歩日和です

実はChicaは、ず〜っと逆子ちゃんが続いていました。
28Wで逆子と診断されて、逆子体操を始めて30Wで治ってひと安心♪
ところが、32Wから病院を転院してエコーを見たら再び逆子になってしまい、
34Wの検診でも治らず。。。
転院先の病院では、右下にして寝てくださいという指示だったので
それに従っていました。逆子体操は勝手にしてはいけないからね。

逆子はいずれ自然に治るという先生のコトバをずっと信じていて
今日のエコーを見たら、頭が下に なっていました♪エライ、エライ
といって、これまでのようにまた元に戻った…ってコトだって
あるから油断はできないですね(笑)
床に落ちたものを拾うときは膝をついてくださいと ちゃ〜んと言われたし。。。

ま、ベビちゃんも「そろそろ出たい〜」と いうオーラを出し始めたのかもね。
といいつつ、未だに胃の辺りの胎動は激しいです

んでここ最近、空腹がめまぐるしかったのですが、その原因も判明しました。
ベビちゃんが頑張ってChicaの栄養をたっぷりとっていた ようです(笑)
というのもChicaの体重は全然変わらずなのにベビちゃんの体重が2週間で
400g増えていたのです。 トータル2500gを超えたのでよかったよかった(^o^)/
今のペースだと1週間に200g なのでこのままキープできたらいいなぁ♪

でも、もう少しだけ食べる量は増やして みようと思っています
体力がないとツライしね…!

洗濯日和でもあったのでお洗濯も今日はたくさんできてなんだか嬉しいです
最近は、天気が良い日はベビー用品を中心に洗濯しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週から妊娠10ヶ月☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる