ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週入ってから坐骨神経痛…

<<   作成日時 : 2007/06/01 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…に悩まされているChicaです。
特に、右のお尻あたりがすごく痛く、足をひきずっている感じで
家の中を歩いています

今日は、マークが出ているのになんだか
お天気が怪しい感じ。。。
お腹の張る回数も増えてきて横になっていたのですが、
夕方の涼しくなった時間帯に近所を散歩してみました。

風もそんなに冷たくなく心地よかったのですが。。。

坐骨神経痛が治っていないのか、歩くのに
相当苦労しました。。。( ̄∇ ̄;)

ずっと右のお尻あたりが痛くって外でも同じ状況に。
近所をぐる〜っと1周してきたのですが、 相当ゆっくり歩いていたので、
短い距離で30分の散歩に なりました

今日は、旦那様がの為、早く家に帰ってきて散歩の話をしたら、
笑われちゃいました。だって、痛みが出ているんだも〜ん

果たしてこういう時って散歩したほうがいいのか
そうじゃないほうがいいのか難しいですね〜

そそ、散歩もそうなんですが、車の運転もやっぱり
週1回はしないと感覚が鈍ってくると実感
…かといって臨月の運転はやっぱりコワイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週入ってから坐骨神経痛… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる