ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エコバッグが届きました♪

<<   作成日時 : 2007/06/24 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定日超過6日目…。お産の兆候は現在も続いているものの、
入院に至るアクションが起きないため、家に閉じこもりの生活です
週末がヤマ場の予想も外れそうです(笑)

この調子ですと火曜日も普通に病院に行っているかな…
ま、それでも1週間以内には何かしら判明するでしょう

そそ、昨日は定期購読している日経WOMANより
エコバッグが届きました♪
産休に入ってから、アンケートに色々と答えてポイントを貯めて
この前、そのポイントを使って抽選に応募したら、
当選しちゃったようなんです

Chicaは比較的、買い物行く時はマイバッグを持参しています
結構レジ袋はたまってしまうとゴミになってしまうので
やっぱりもったいないと感じるから…が大きな理由ですね。

カバンにも入りやすい大きさなので
これから使っていこうと思います。

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコバッグが届きました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる