ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定日超過10日目

<<   作成日時 : 2007/06/28 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りです
外野のうるささにも、夫婦してしびれが切れそうです
ほ〜んと産まれたら、きちんと連絡するっていうのに(笑)

きっと、今の時代は予定日1週間を過ぎたら、すぐ陣痛促進剤を
使ったりするので、周囲がそれに慣れているのかもね。
ちなみに、Chicaの通院している病院は、原則使用しません。
ただ42週に入ったら、どうなるか分からないけど

今日は、朝早くから病院に行ってきて、エコーとモニターを
とってきたけど、う〜ん。。。
エコーもベビちゃんがでかくなりすぎてて測定不可になりつつあるし、モニターに至っては
計測中にベビちゃんが寝ているし。。。寝ていたら意味ないじゃん
途中、助産師さんに、何回かお腹をぐりぐりされました(笑)

そして診察では、先生が3秒もたたないうちに
「あんたまだやわ」とアッサリ
いや〜、これだけあっさり言われたので逆に笑っちゃいました。
でもこれで結構開き直るんですよね。

てなコトで兆候がなければ、次は4日後。次からは42週なので
細かく検査が入っていくらしいです。
最近お札がなくなるペースが速いです。。。

まだ、お腹が気持ちいいのかもしれないね

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定日超過10日目 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる