ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を読んだり買ったり。

<<   作成日時 : 2007/06/13 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末から、読んでいた経済に関する本が読み終わりました。
と同時に今日は、会社に手作りお菓子を届けるのに外出したので、
その帰りに子育てに関する文庫本を2冊買いました。

明日から、天気もなのででじっくり
読書しようかなぁと思っています。
特に子育てに関しては、これからのコトなので
子どもと接するにあたって色々学ぶことも多いかと感じています。

ちなみに、先週まで読んでいた本は、下記の本です。

経済のことが面白いほどわかる本 株と投資入門編

レビューは、コチラにありますので、ご覧いただけたらと思います。

人気ブログランキング
経済のことが面白いほどわかる本 株と投資入門編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本を読んだり買ったり。 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる