ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアルバム

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になっているアーティストでベストアルバムが
発売されたら、まずはそれから聴いてみる事が
多いです。

ここ数日聴いているベストアルバムはコブクロのもの。
実はコブクロの曲ってデビュー曲と桜くらいしか
知らなかった人なのです

ま、某タレント夫婦の結婚披露宴で
永遠にともにが歌われていたのであえてそれもプラスして(笑)

でもこうやって聴いていると いい曲が多いですね。
2枚組みで最初の頃は、Disc1ばかり聴いていましたが
このごろはDisc2に入っている曲も好きです。

もう少し時間ができたら、
オリジナルアルバム聴いてみようかなぁと思っています♪

それにしても猛暑が続きますね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストアルバム ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる