ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳育児に役立つサイト

<<   作成日時 : 2007/08/18 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、回覧ノートのメンバーから教えてもらった
「魔法のおっぱい」というサイト。

昨日初めてアクセスしてみたのですが、
自分が今まで感じてきたことや、病院でも習ったことが
改めて出ていてなんだか嬉しくなりました

母乳育児は、本人だけでなく周囲の協力が不可欠。
Chicaもそう感じました。

少し母乳育児が軌道に乗り始めているのもあり、
眺めていたら「こんな時期もあったなぁ」なんて
思ってしまいました。

たった1ヶ月前くらいのコトでもそう感じてしまうのが不思議です!

後は、北極しろくま堂初孫講座もなかなかよかったです!

育児は女性のみではありません。
男性でも例えば奥さんが母乳で子どもを育てたいと言ったら
参考にしてみてはいかがでしょうか

特に子どものスポンサー(笑)は必見ですね

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳育児に役立つサイト ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる