ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS My PCが…

<<   作成日時 : 2007/08/27 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



故障してしまいました…(T_T)
なので、しばらく携帯からのメール投稿が中心になります。

といってもまだ息子はまとめて寝てくれないので
なかなかネットに繋げられないのもありますけどね。

今日は金沢市が行っている赤ちゃん家庭訪問の日でした♪
息子の体重増加は一旦落ち着いたようです。
最近、遊び飲みを始めているからねぇ…(^^ゞ
だからまとめて寝ないのかも!?

その他の事については異常はナシ!!
来ていただいた助産師さんがよい方で、ちょっとした相談にも
答えて下さいました☆彡

最近、息子は他人の前ではニコニコして
おしゃべりもたくさんしてくれます(^O^)
先週、会社に顔を出した時も超ご機嫌だったのだ♪

早いものでもうすぐ2ヶ月です。
首もしっかりしてきているから早く据わるといいなっ♪

ブログラ
ンキング
人気blogランキ
ングへ
←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
My PCが… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる