ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 保証期間

<<   作成日時 : 2007/08/28 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま、家の雑ファイルを見ていたら、圧力鍋の
説明書と保証書を発見した。

家に圧力鍋が1つあるのだが、結婚祝いの際に
高校の友達から頂いてかれこれ3年が経とうとしてる。

そこで見た保証期間。
なんと…10年Σ( ̄□ ̄;)!!
いや〜ホント驚きです!
たいてい1年とかなのに、それだけの
期間を設けるのはやっぱりそれなりの価値が
あるんだね(^^)v

何気に今まで適当に使っていた圧力鍋だけど、
改めて一緒にあった説明書を見ると使い方は
意外にも!?間違ってなかったが、
メンテナンスで足りない部分があった感じかな。

特にChicaの場合は、今まで働きっぱなしだったから
料理時間が短縮できる圧力鍋は重宝していたし、
もちろん今でもそう。

こうなったら、頑張って最低10年は使うぞっ♪

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保証期間 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる