ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト運輸の集荷サービス

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…なんか久々になっちゃいましたね。
ここ最近は夏バテからの疲れが出たのと息子に手がかかる日々です。

さて本題。
出産してから、ヤマトの集荷サービスを よく利用しています

回覧ノートとかメール便で出すものが色々とあるけど、
子どもがいると宅急便センター行くのにも
チャイルドシートにのせないといけないし、
着いたら降ろさないといけないから 非常に大変です

なので、集荷サービスは今のChicaにとっては ありがたい存在ですね☆
ネットで簡単に新規登録ができて依頼手続きを
したら来てくれるのでラクチン
先日も友人あてに送るものがあったので 利用しました。
たぶん、ヤマトのほうにしても宅配の途中で集荷を
するのもあり、手間もかからないのだと思います。

まさに上げ膳据え膳状態ですね

これを利用していると郵便局にもこんな
サービスあったらいいのにと思います。
民営化になった時にしてくれないかな
たぶんムリだと思うけど…。

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマト運輸の集荷サービス ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる