ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車がきました♪

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、新車:セレナの納車です。
お昼過ぎに、石川県の陸運局に行ってきました☆彡

やっぱりデカっ!!

…とはいえ、今日から新車に乗れるのではなく、
行きつけの自動車工場でカーナビとバックモニターと
ETCの取り付けが終わってからです。
実際に乗れるのは今週末からです♪

今日は旦那様が有休をとったのですが、
平日の息子の様子もしっかり見ることが
できたようです。
いつもは息子が眠った後に帰ってくることが
ほとんどで、つまんない〜モードだったのですが、
さすがに今日は20時に寝た後、ホッとしたようです。

やっぱり1日いると大変さを実感したみたい

男性は女性と違って3ヶ月くらいから
そういった事を実感すると以前聞いたことがありますが、
やっぱりそんなものかもと感じますね。

旦那様は今日、夕食も作ってくれました
すごく助かって感謝感謝です

出産してから、イライラが募り当たってしまうことも
あったのですが、家事は休日の時とかはしてくれて
いますね

Chicaが息子を平日お風呂入れ始めてからは、
毎朝お風呂掃除もしてくれるし助かっています

さて明日は3ヶ月健診&BCGです。

…そそ、実は本日の車の納車の様子が、納車をした
愛知県豊田市の会社のブログに載っています。

もし、ご覧になりたい方いましたら、
その旨記入の上、ブログのメール投稿より
ご連絡ください

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車って日産じゃん!

それで、今回の車は買い替えなんだよね?
買い足しだったら・・・。( ̄∇ ̄;)
nao
2007/10/15 23:16
>nao さん
レスすんごい遅くなってごめんなさいm(__)m
今回は買い替えですよ♪
我が家初の日産です!
私も最近ちょこっと運転しているけど
細い道路とかはやっぱり怖いです。。。
ちかちゃん@管理人
2007/11/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車がきました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる