ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか11月末…

<<   作成日時 : 2007/11/30 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にブログを更新しました(^^ゞ

mixi日記は書いていたのですが、
こっちはさっぱりでしたね。。。

mixiで書いたことをコピペすればいいんだけど
mixi日記はプライベートな事が充満しているから
書いたものをそのまま転記にできず、修正をかけているんです。
…それがひと手間かかるんです。

以前はmixi日記をこのブログに連動していたけど、
ブログに連動だとコメントしづらいという声があったので
切り離したんですね。

それにしてもmixiだとコメント付けやすいっていうのは
やっぱり招待制だし、本人も日記をクローズにしたりオープンにしたり
できるから親密さがあるからかもしれないですね。

でも、Chicaはブログはブログで好きだし
最近のニュースとかで感じたことなどそれについて自分の
考えを書きたい気持ちはありますね。

しかし、子育て中だとなかなか時間とれないですね

…てなコトでマイペースな更新に再び戻ってしまったけど
ちょくちょく書けたらいいなぁとはいつも思っていますので
またよろしくお願い致します!

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか11月末… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる