ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カキづくしのお昼ご飯(^^)v

<<   作成日時 : 2008/01/27 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
穴水では、町役場前で行われているカキまつり以外にも
\3,990でかきづくしのコースが食べられるお店がいくつかあります。

穴水に着いた後、カキまつりを見て予約してあった
朱鷺の湯でお昼を食べてきました♪

コース料理はこんな感じ☆

○酢の物
○カキフライ
○カキ買の炭火焼き(量は多めだった)
○カキ飯
○カキのお吸い物

ここのお店のカキは大きいものばかりだったので
食べごたえ充分だったし
取れたてのニオイがぷんぷん〜(´∀`)
ただ、炭火焼きのカキは貝殻が飛び散るから
息子に当たらないよう私が盾になってガード(^^;
そして、コース料理を食べた人は入浴が無料!

お風呂も気持ち良かったよん(^O^)/
息子もお風呂に入って熟睡中…zzz

…と思いきや、起きた…( ̄∇ ̄;)

大広間でもう少しくつろいでから、穴水を出る予定♪
満足感いっぱいさ〜!

写真はカキフライだけど本来5切れです(^^;
レモン汁だけでもとってもおいしかったよん(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>お風呂も気持ち良かったよん(^O^)/
>息子もお風呂に入って熟睡中…zzz
>…と思いきや、起きた…( ̄∇ ̄;)

一瞬、風呂の中で、食後に来る眠気で熟睡したのかと思った。(爆)
nao
2008/01/31 20:52
>nao さん
お風呂の中では、いつも
気持ちよさそうに目はつぶって
いたりするんですよ♪
ちかちゃん@管理人
2008/02/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキづくしのお昼ご飯(^^)v ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる