ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢へ戻っています。

<<   作成日時 : 2008/03/09 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の夕食の話になりますが…。
私たちが夕食をしている間、息子はなんと!
…ぐずる事なく、幼児用の椅子に座って
タオルやオモチャで静かに遊んでいました。
ホントにおりこうさんでしたよ(^-^)(笑)

しばらくしたら、お隣の家族の子どもと遊んでいました☆
ちょうど4歳の女の子がいたので息子も相手してもらいました。
やっぱり子どもは、すぐ打ち解ける力があるんだよね♪
息子にとってもいい刺激で!!

今回泊まった所は、松川町の清流苑という所ですが、
部屋から見る景色がとてもキレイでした♪
食事もおいしかったヾ(≧∇≦)″

現在は、高速道路に乗って金沢へ戻っています。


写真は、宿泊した部屋から撮ったものです。
夕陽がまだかからない時と、
夕陽がかかって南アルプスがピンクがかったものを
お楽しみください♪(笑)


ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく綺麗!!
お天気にも恵まれて素敵な旅行でしたね!
私も行きたいな^0^
癒された〜い♪♪
でも私、雨女>。<
はな
2008/03/09 17:03
>はな さん
車での移動でしたが、凍結の心配が
なくてよかったよ!
家族連れだと、マイカーでの移動が
ラクだと実感したよ♪
Chica
2008/03/10 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢へ戻っています。 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる