ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるだけ〜

<<   作成日時 : 2008/03/10 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、息子用のベビーチェアを購入しました♪
今日からこれに座らせて私が食事をしながら、離乳食をあげるのですが。。。

私の食べている様子をニコニコ見ているだけで
肝心のおかゆはあまり食べないΣ( ̄□ ̄;)!!


どうも見ているだけで満足している様子です(^^ゞ
きっと同じ視線でいられるコトが嬉しいんだろうね。

それもあってか、今日はニコニコしているコトが
多かったですね。かわいらしいものです(笑)

そして、やんちゃぶりも増してきました。
どこにでもずりばいで動くので目がはなせられません。

そそ、昨日の雑誌の件で日経ホーム出版に電話をしたら
恐縮されていました。向こうの発送ミスが原因で
日経WOMANの雑誌の中に入っている返送用封筒で
TRENDYの雑誌を返品することに。

当然のごとく、期待していた予想は
外れました(笑)

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てるだけ〜 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる