ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の機種変しました☆

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼から大型電化店へ行って
携帯の機種変をしてきました♪

今の携帯に不都合はなかったのですが、
(旦那様の携帯はなぜか初期不良らしきものが多かったが気になったのが最近だった…)
・今は、1年以上と1年未満で機種の金額が違うこと
・機種のサイクルが早く、販売方法も変わったことにより長く持つメリットがなくなった
・旦那様のお母さんがmovaを利用しているので
家族内無料通話の為には、FOMAが必要

…ということで、我が家は3人揃って携帯を変更しました♪
もちろん、バリューコース対象の機種で料金プランもバリューコースですヾ(≧∇≦)〃

私は、N905iuにしました♪
…ドコモにしてから、ず〜っとNEC一筋です。
今回は他のメーカーに乗り換えようと思ったものの、
結構ボタンが押しにくい機種が多かったので、この結果になりました(^^ゞ
N905iと悩んだけど、ワンセグは不必要だし、カメラも携帯では
画素数が多くなくてもいいし、軽いほうがよかったのもあるかな。

ところで、ドコモのバリューコースって一見高く見えるけど、
毎月1680円安くなるから、これが2年間だと40320円安くなる。
結局、大金を先に払うか、後で払うかの違いなんだよね。

たぶん、しばらくは新機種との格闘になりそうです(^^ゞ

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の機種変しました☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる