ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 内灘ひとめぐり

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、東京にいる旦那様の友達が来沢したので、
お昼は、県庁近くの北都でランチ♪
息子は、眠たいタイミングと重なったのかグズグズだった(>_<)

それからは、内灘を散策☆
まずは、道の駅、次にホリ乳業が運営!?している牧場で
牛や羊たちとたわむれてきたヾ(≧∇≦)″
写真にある丸太でできた平均台を渡り歩いたんだけど、
丸太が細くなったり太くなったりしてるのでかなり難しい( ̄〜 ̄)ξ
だからこそ、余計に楽しめたのかもね♪

それから、道の駅に戻ってコーヒーでもと思ったら…

息子が爆睡中…( ̄∇ ̄;)

無理に起こすのもかわいそうなので、
私だけ車内に残って息子の目覚めを待っています(^^ゞ

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

内灘は、前からとても好き♪
海も河北潟も、気持ちよくて

ここには、ウサギもいるね
平均台は、難しいのよね
3回くらいやってみたけれど、とても、最後まで行き着けなかったなあ・・
(大人も子どもも四苦八苦!)
きみち
2008/03/25 12:07
>きみち さん
内灘は、夏は高台だと涼しい風が
入っていいですよね♪
ウサギもいましたよヾ(≧∇≦)〃
平均台って丸太が太くなったり
細くなったりするので、
いい感じ〜♪と思ったら、
丸太の太さでバランスを崩すので
難しいけど楽しいんですよね(^^ゞ
私は、途中で脱落しながらも
かろうじて最後までたどり着きました(笑)
Chica
2008/03/26 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
内灘ひとめぐり ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる