ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりの子育てサロン

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなまつりの日の話になりますが。。。
この日は、地元の小学校で子育てサロンがあった日でした。
毎月2回あるので楽しみなおでかけになっています☆
毎回、徒歩で行っているのですが、前回のみ雪が降っていたため車。
今回は、スリングの中に息子を入れて歩いて学校まで行きました♪
ちょっとしたいい運動です(笑)

ひなまつりだったので、ひなまつりの歌を歌ったり
手遊びしたりして楽しみました♪
終わってから、1コ上のおにいちゃんと写真撮影。
写真の雰囲気だけ楽しんでください(^^ゞ
…なんだか、息子のほうが横幅あるなぁ…( ̄∇ ̄;)

そしてこの後、ひな人形に事件がΣ( ̄□ ̄;)!!

写真の2段になって並んでいるお雛様。
息子がハイハイして、赤いクロスを。。。

引っ張ったので雛人形が全部落ちた…( ̄∇ ̄;)

将来お嫁、もらえるんかなぁ!?( ̄∇ ̄;)
ま、サークル終了後だったのが何よりでした(^^ゞ

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつりの子育てサロン ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる