ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞうさんらんどへ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、春らしいお天気で洗濯物も外に干せて
嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

息子もご機嫌モードだったので
お昼寝後に、元町健康センターの2Fにある遊び場:ぞうさんらんどに
行ってきました!ここの遊び場は初めて☆

ここの遊び場はどちらかというと小さめなので
お座りができるぐらいからでないとダメと友達が以前言われたコトがあるようです。
これは、事故防止の点で言われたんだと思うけどね。
確かに時期的にも動き回るくらいのほうが楽しめるのは事実!

息子は、珍しかったのか周囲をよく見回して
声を出していたなぁ。以前は声を出すってコトなかったけど
楽しかったのかなぁって思ったり。

ままごとで使うきゅうりのおもちゃがとても気に入ったのか
よ〜くナメナメしていました(^^ゞ

16時までなのもあり
帰りに、ぐるぐるどっかーん!のダンスと手遊びをしておしまい。

これから、週に1度くらいはこういうところに
連れてこようと感じました(^^♪
息子にとってもいい刺激になるからね!!

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞうさんらんどへ行ってきました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる