ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語サークルに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/04/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からいい天気♪
なので、たくさん洗濯をしちゃいました!

午前中は英語サークルに行ってきました。

今回は、数字のレッスンという感じでしたね☆
てんとうむしの絵本、10人のインディアンの英語の歌を歌ったりしました♪

それにしても、最近の息子は、
ハイハイができるせいか
落ち着くというコトがなくなってきて
聞いているのがイヤでのけぞり、動いています…( ̄∇ ̄;)

サークル終了後に、息子の眠気がMAXになり
自然と睡眠…。
その間、0歳児のコがいるママさんとの
雑談を楽しみました♪

サークルに参加できるのも、あとわずか。
毎回Enjoyしようと思っています(*^_^*)


そそ!アレルギー検査の結果ですが、
全く異常なし!!でした。
健康優良児そのものです(笑)
アレルゲンの数値のIgEも170が基準なのに
息子は5だし、卵やそばでも反応出ませんでした。
先生からも、皮膚がキレイだからアレルギーはたぶんないでしょうと
検査前に言われていた通りの結果でしたね♪
…皮膚の状態って結構関係あるみたいですよ。

産まれた時に、真っ赤だったりアトピーの症状がある時と
親がアレルギー体質…の時以外は案外大丈夫なのかも
しれないですね。

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語サークルに行ってきました♪ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる