ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨になると引きこもり

<<   作成日時 : 2008/04/18 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨だったのもあり、ずっと引きこもっていました(^^ゞ
息子もこんな日に限ってよく寝ます♪
…私自身も疲れていたので一緒に寝ていましたね。

ピアノの弾き語りも曲を増やしながら
練習をしています☆
昔、バンドでやっていた「The Indigo」の曲もピアノアレンジして
やろうと思っています♪

明日は、金沢駅前である「ハイハイ大会」
日曜日は、聖歌隊のバイトです(^^♪

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨になると引きこもり ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる