ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ、息子の初節句!!
我が家は5月人形は、旦那様の時のものがあるので
それを出して飾ってあります。

こいのぼりは…というと???

ミニこいのぼりを家のリビングに飾ってみたよ☆

明日は梅の花というお店でお食事!
それにしても、このお店、個室を利用すると4100円〜の料理が
最低金額だからいい値段するよね(^^ゞ
…確か、平日だと3800円〜だったけど
土日祝料金だよね。きっと。

最近の、息子はモノをよく壊す!!
写真は知育のおもちゃですが、
扉を引き抜きました…( ̄∇ ̄;)

どんなふうになるのやら…。

画像

画像

画像

画像



ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^はじめまして。Yahoo検索からやってきました。
もうすぐうちの息子も初節句を迎えます。
お人形は用意していないダメ親ですけど。。

ところで石川にお住まいなのでしょうか?
元町のこども広場「ぞうさんらんど」について知りたくて検索したらこちらのブログがヒットしまして、見てみると「うわぁ〜親近感わくわ〜」と思うような地元のことがいっぱい書かれていて感動しました。
(下の記事の大和のお寿司…おいしそうです…!大和はよく行きます♪)

またお邪魔したいと思います。
サクリ
2008/04/27 11:12
>サクリ さん
こんにちは♪ご訪問&コメント
ありがとうございます☆

私は石川県在住で、ぞうさんらんどには
最近、行くようになりました!
午後ですと0,1歳児が多いですので
その時間に行くことがほとんどですね。

マグロのお寿司は、北海道のお店の
出店販売で購入したのですが、
お昼時でオマケもしてくれたので
ちょっと嬉しかったです♪

またよろしければ、
訪問していただけたら嬉しいです!
Chica
2008/04/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初節句 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる