ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾き語りレパートリー進行状況 5/9編

<<   作成日時 : 2008/05/09 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽譜見ては、弾き語りのレパートリーを増やしています♪
新たに練習リストに追加されたものはこんな感じ☆

・元気を出して (竹内 まりや)
・for you… (高橋 真梨子)
・ココロニ (The Indigo)
・おしえてよ (古内 東子)

どれもだいぶ歌えて弾けるようになってきました(*^_^*)

ピアノの調律をしてから
声も上調子(笑)

水痘になってから息子の体調が
まだ本調子じゃないので外出を控えて
練習している日々です☆

子どもって、調子悪いと
甘えん坊将軍になるんだね(^^ゞ

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾き語りレパートリー進行状況 5/9編 ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる