ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにダウン…

<<   作成日時 : 2008/06/25 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、息子が保育園をお休みしました。
昨日の朝は元気だったのに…(>_<)
夕方に呼び出しがかかってかかりつけの小児科で
解熱剤&鼻のとおりをよくする薬を
処方してもらいました。

30日の1歳の誕生日に、MRの予防接種しようと思ったけど、
…延期になりました( ̄∇ ̄;)

というのも、うちがいつも行ってる小児科の薬は
生ワクチンなので予防接種するときは、
間隔を気を付けないといけないのです。

粉薬を処方する病院のほうが多いけど…。
子どもが嫌がって飲まないのもあり、飲ますのがやっかいです(笑)

接種は早くて来週末。保育園も行ってるから早めに受けられるといいな♪

私も、髄膜炎の入院後からは(…早くてもう3年半過ぎました)
体も弱くなったので、漢方薬を飲まないと体が持たない日々です(^^ゞ

午前中、2人して約2時間熟睡☆
またまたのんびり過ごそうと思います!

間があくと生活リズムにも影響しそうだし
明日は、元気に保育園に行けるといいな〜(^O^)



ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから暑くなってくるから、いっそう気をつけてね!
nao
2008/06/26 22:24
>nao さん
ありがとうございます!
特に今の時期は夏風邪も出てきているので
これから余計に感染するかも
しれないですね(^^ゞ
Chica
2008/06/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにダウン… ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる