ChicaのつれづれVoice♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会と七夕☆

<<   作成日時 : 2008/06/27 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、保育園に行ったら誕生会がありました♪
6月産まれは、全園児の中でも息子と同じ年の女の子2人だけのようです。
ちゃ〜んと誕生日プレゼントも頂いたのです(^-^)
写真の真ん中の歯ブラシなのですが、
毎日、保育園でも歯みがきしているし助かります!

写真の左右にある短冊は、保育園での七夕用です☆
息子自身と親からの願い事2種類を書くのです♪

写真の後にちゃんと息子の名前を書きましたよ(^^ゞ

昨日は熱も出なかったし、お昼寝もまとまってきてるみたい。

来週は小遠足。

…お弁当何を作ろうかな(;_;)


ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会と七夕☆ ChicaのつれづれVoice♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる